完全無欠のオールインワンジェルランキング|肌に直接触れられる

肌の機能を根本的に高める

微笑んでいる女性

ヒト由来のものを選ぶ

幹細胞化粧品には、三つの由来成分があります。一つ目は、動物由来成分で動物から幹細胞を抽出したもので、主に羊の胎盤や毛根などが使われています。人間の幹細胞に近い存在であると言われています。二つ目は、植物由来成分で、植物には多くの種類があるため使用感など自分の好みのものを選びやすいという特徴があります。植物が持つ幹細胞は、人間が持つものとかけ離れていますが安全性は高いと言われています。三つ目は、ヒト由来成分で脂肪から採取したものと線維芽細胞から採取したものがあります。ヒト由来の為、人の身体に最も適している成分であると言えます。トラブルが起きにくく、肌になじみやすいため肌の状態が不安定で揺らぎやすい人も安心して使うことが出来ます。

肌再生が可能になる

幹細胞化粧品を使うことで、根本的な若返りを目指すことが出来るようになります。幹細胞化粧品には、肌の老化を引き起こす原因に直接作用します。細胞を新しく生まれ変わらせることで、肌の再生が実現します。一般的な化粧品の場合は、保湿を補ったり乾燥を防ぐなど状態を悪化させないように努めることが中心になりますが幹細胞化粧品を使うことで、細胞自体を生まれ変わらせることが出来ます。加齢に伴って壊れていく幹細胞の修復や生まれ変わりに作用することで、肌の内側からアンチエイジングが出来ます。加齢の他にも、ストレスや紫外線など肌に影響を与える要素は色々とありますが、そういった影響も排除して肌の再生につなげることが出来ます。

Copyright © 2016 完全無欠のオールインワンジェルランキング|肌に直接触れられる All Rights Reserved.